ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩釣り友の会?、10月6日

先月、hojoさんから『近々石狩で飲みましょう』とお話を頂いておりました。
聞けばROCKSHOTさんも石狩との事でROCKSHOTさん含め近くの人を集めて飲みましょうとのことでした。

ブログで公募するとは思っていなかったのですが、さすがに【陽】のhojoさんですわ!(爆)

石狩にお住まいの紫青さんが参加

石狩以外からも参加希望者が・・・

場の盛り上げには欠かせないEzoTanukiさん
忘年会以来のレッドさんと社長
かなりお久しぶりに会うかとけんさん
オタキーさんと娘さん、なんとオタキーさんは苫小牧から参加です(汗

MONSUKEさん
後から参加のAさん

5人くらいの小さな飲み会と思っていましたが、お子さん含めると11人。
忘年会はどうなっちゃうの?って感じですね(笑)

でもこういう集まりに勇気を持って声を上げて参加するのは良い事だと思います。
同じ趣味の方とはすぐに打ち解けるものです。
交友範囲も広まるし、色々な情報を得るきっかけにもなると思います。

なんて偉そ~に言ってますが、私はどちらかと言うと大勢でわいわいの釣行は苦手です(汗
嫌いではないですよ!! 飲み会も大好きだし・・・
わいわい人数での釣りも楽しいのは確かです。 でも一人でゆっくり考えながら自分のペースでまったりとする釣りが好きかな・・・

話がそれてしまいました。


楽しい話であっという間の2時間半?

全然写真撮ってなかったので最後にみんなで。
101006



この後、数名2次会に行ってたようです。
もう~・・・行くなら誘ってよねぇ!!
どうやらDARKSIDEのオジサンはお呼びじゃないようです(爆


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
関連記事

| [その他]集い | 13:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした!
仰る事良く判ります。オレも釣行は少人数制が好ましいと思っている方なのでお誘いに乗れないかったり、逆にお誘いしきれない部分があり、その反動で呑み会を開いちゃったりしているのかなと思いました(笑)

二次会はすんません。
皆さんがポツポツと帰り出した後に急遽決まった感じになっちゃって^_^;
幹事として気配りが足りませんでした
<m(__)m><m(__)m>

| hojo | 2010/10/08 13:23 | URL |

楽しそうですね~!
その頃は北見で酔っぱらっておりました(笑)

こういう機会でいろいろ仲間ができるのは良いことですよね~!
でも自分も大勢での釣行は苦手です(汗)
一人も何かあったらイヤだけど2~3人位でのんびり釣りをする方が好きだったりします。

| まぁくん | 2010/10/08 13:48 | URL |

楽しそうですね~!
その頃は近くの沖防で釣りしてました(笑)

魔境、大分いい感じになって来ましたよ^^

| ナオ | 2010/10/08 13:59 | URL |

先日はお疲れ様でした!
しげさんを初め皆さんとは緊張のあまり色々お話し出来なかったのが心残りでしたが皆さんの会話を聞いてるだけでもすごく楽しい時間でした!

僕はダークなしげさんを尊敬いたします(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております!

| ROCKSHOT | 2010/10/08 14:56 | URL |

行きも迷子になり・・・
二次会の帰りもコンビニ寄ったせいで迷子になり・・・
タクシーもつかまらず途方に暮れてた親子が花川にいたっすよ。。。。(TT)

でも楽しかったですね~♪
シゲさんのネクタイ姿もまたステキ(^^)

| レンジャ隊 レッド | 2010/10/08 18:22 | URL |

hojoさん

幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
流石に人柄の良いhojoさん、予想以上の人数が集まりましたね
またの企画と、ミニ飲み会もやりましょうね(*^o^*)

| しげ | 2010/10/08 18:28 | URL |

まぁくん

まぁくん来ていたら楽しめたと思いますよ~
けっこうまぁくん人気で話題がありました(≧ε≦)

| しげ | 2010/10/08 18:31 | URL |

ナオさん

今頃ナオさんは沖堤で爆っている頃だなぁと思ってました(笑)
荒れが多くなる時期ですが、今時期が沖堤は丁度良いかもですね

| しげ | 2010/10/08 18:36 | URL |

ROCKSHOTさん

darksideへようこそ(爆)
短い時間でゆっくり話が出来ませんでしたね~
近いのでまたミニ飲み会でも行きましょうね(*^o^*)

| しげ | 2010/10/08 18:39 | URL |

レッドさん

いつも仕事はワイシャツネクタイです。
その上に防寒着来てちょい釣りしているの見たら多分引きますよ~(爆)
新琴似から近い花川ですが田舎なのでタクシーは呼ばないと居ませんです(汗

| しげ | 2010/10/08 18:45 | URL |

お疲れ様です!

自分も行く予定だったのですが…急に忙しくなり無理でした…なんか飲み会とのタイミングがやたらと悪いです(汗)

せっかくしげさんとお会いできるチャンスだったのに!!

しげさんダークサイドな方なんですか(笑)

| タック | 2010/10/08 18:45 | URL |

タックさん

そのうちお会いする機会もあるでしょう!
その時は宜しくお願いします。
表舞台に立っていて人柄の良いhojoさんを【陽】とするならば、良くわからない所で釣りしてると思われている私は【陰】darkside側です(爆

| しげ | 2010/10/08 18:57 | URL |

こんばんは。
先日はありがとうございました。
数年前しげさんと釣り場でお会いしたときは顔があまり見えなくて、どんな方(コワイ)なんだろうと思ってましたが、お話ししてみて優しそうな感じの人でホットいたしました~
次は釣りでご一緒できる日を楽しみにしております。

| かとけん | 2010/10/08 19:20 | URL |

かとけんさん

以前ご一緒した時はこちらも顔が解らずどんな人かと思ってました(笑)
激磯も行くかとけんさんこそもっとバリバリ系かと思ってましたが、優しいイメージでしたね
また宜しくお願いします。

| しげ | 2010/10/08 19:33 | URL |

先日はありがとうございました。
勉強になるお話が聞けてうれしかったです(^O^)

これからもよろしくお願いします。

| 紫青 | 2010/10/09 11:23 | URL |

紫青さん

お疲れ様でした

自分から一歩踏み込むのは勇気がいったでしょうね。
でもそういう出会いで今までとは違う世界が広がってきますよ
激磯覚悟したほうが良いかもね(笑)

| しげ | 2010/10/09 11:43 | URL |

釣り友の会、楽しかったですね!
なかなかお話できなかったですが、
しげさんのお話、すごいなぁと思って聞いていました。
ぜひ今度ご一緒させてくださいね!!

| オタキー | 2010/10/10 14:39 | URL |

オタキーさん

遠方からお疲れ様でしたね
機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^o^*)

| しげ | 2010/10/10 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/111-b3968dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

