ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた予定外のエギング、11月18日

11月18日、前日は夜中0:00過ぎに瀬棚方面から帰ってきたので眠いし行く気も無かったのですが、仕事終わりでまぁくんからメール。

オタキーさんが余市に来ていて今向かっているとの事・・・


悪くはなさそうという事で、また悪い癖・・・
懲りずに行ってしまいました・・・・(汗

状況を聞くとぽつぽつ釣れているとの事。


現地合流すると・・・・

なぜか釣れなくなった?・・・・・(爆)


なんなんでしょう?

完璧踊らされています・・・




釣れないので一人でポイント移動。


ぽつぽつ・・・で4杯


隣のおじさんエギでコンスタントに釣ってます。
このおじさん凄いなぁ~~

まぐれあたりで釣れちゃっている自分とは違い、確実に釣っているですねぇ


まぁくんがそばに来てその方と話をしている・・・しばらくしてから初めて、この方が魚鬼さんだと知りました(爆)

来ているのはまぁくんから聞いていましたが、遠く離れている所でやっているものと思い込んでおりました。


魚鬼さん、ちゃんとしたご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

今度お会いする機会があれば、御指導願いたいです。



今日はさすがに遅い時間までは出来ないので、結局4杯のみで終了。

写真も撮ってません・・・


数年前の石狩新港でのマメイカ爆以来、2桁釣ってません。

あの時は群れが入って、どんなエギでも爆の状態でしたから腕ではないんですよね・・・

やはり渋いながらもちゃんと釣果が出せるのが腕ですね。

まぁくんはちゃんと自分の物にしてますから、タイミングもあるとは思いますが腕があっての好調さがあると思います。


私はマメイカはセンス無いようです・・・どうやら嫌われているみたいだし・・・(爆



まあ、今後行くかどうかは別にして、やっていればたまにはそのうち思いかけずに爆に当たる時もあるべ・・・(笑)


と、お気楽な考えかたにしときます・・・(汗


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


関連記事

| [釣りその他]エギング | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも変な日にお誘いしてすみません。

魚鬼さんはやはり上手いですね!

釣れるパターンが自分的にはっきりしなくて納得できないので散々通ったらやっと分かってきました。

ちなみに昨晩は入れ食いでしたよ~(爆)

| まぁくん | 2010/11/21 15:55 | URL |

今回は完全に腕の問題だわ~

マメイカエギンクレクチャーお願い致しますm(_ _)m

| しげ | 2010/11/22 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/129-f3ea7aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

