ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況・・・

ネタがないねぇ~(爆)

新年明けてから、釣りには未だ行っておらず。

大雪・寒さなどで行く気力も起きない今日この頃でございます。

なにしろこの毎日の大雪で雪掻きがハンパない・・・
無駄に広い我家の間口、きれいにするには1時間半掛かります・・・(汗
融雪溝がありますが、広いので時間掛かるのよね~
KOMATSU製の除雪機も車庫奥にあるんだけど5年くらい前にエンジン掛からなくなってそのまま眠ってます(爆)

寒さで億劫になって行っていない一面もありますが、
この時期はまぁいいかな~って感じでダラダラ過ごしております(笑)

暇を見ながら、サイトの中のほったらかしになっていた部分の修正をしていますが、旧釣行記がやっかいですね・・・
一部画像を新たに別サーバーにアップしてみましたが、直リンクが制限されるようでうまくいきません。
画像ファイルはあるし、文章も旧釣行記に残っているのでいっその事、別ブログにリニューアルしてしまおうと只今作成途中です。
4年半分(掲示板を釣行記にしていた部分を含めると5年以上?)あるのでちょっと折れ気味ですが・・・(爆)
あらためて古い釣行記見てみると、誤字脱字がけっこうあるのね~(汗
自己満足の部分ではありますが、自分記録としてのんびり再作成していきます。

とりあえずリンク集の画像が飛んでいた部分は修正しました。

link
古いリンクでリンク切れになっているサイトや閉鎖されているサイトもありますが、あえてそのままにしてあります。

リンクはフリーですのでご自由に。
相互リンクを希望の方はご一報ください。バナーがある方はバナー画像で登録致します。

交流がある方でもリンクしていない方もいらっしゃいますので、あらためて『リンクして~!』という方が、もしいらっしゃいましたらご連絡くださいね。


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
関連記事

| [釣りその他]雑記/お知らせ | 20:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
たしかにこの雪と寒さで
億劫になります
気持ちは行きたいのですが体がなかなか動こうとしません~f^_^;

でも雪漕いで行きましょう(笑)

| ROCKSHOT | 2011/01/12 23:27 | URL |

お疲れ様です!

後志方面大雪ですから、ナカナカね~~
波も高いようだし…^^;

除雪にそんなに時間かかるなんて…豪邸ですな?
私んち方面は、今のところ雪が少なくて助かってます^^;

| Jin | 2011/01/13 08:28 | URL |

最近…同じです

ネタ無しです(笑)
初釣りは行きましたが、魚は休暇で留守でした(>_<)


ブログ直してるんですね☆
私の教科書でした~今も含めて(*^^)v
そしてこれからもたくさん参考にさせてもらいます♪

| takahiro_spl | 2011/01/13 12:38 | URL |

最近は雪と風で出たくないですよね!!っても自分は島牧行ってますが(笑)

特に今日の雪は半端ないですよね~雪かき3時間かかるかもですよ(汗)

自分もしげさんのブログはソイ狙いの教科書です。なので折れないで頑張ってくださ~い!

| タック | 2011/01/13 13:23 | URL |

連日凄い雪ですね。。。。。

道路もいつも渋滞ですし。。。。。

予報でまだ少し雪が続くみたいですね~

流石に皆さん雪落ち着くまで釣り休みでしかも除雪で体力アップですね☆

| 魚根 | 2011/01/13 13:55 | URL |

ROCKSHOTさん

行かない日が続くと余計に億劫になりますね(笑)

雪漕ぎ釣行ですか・・・ちょっと考えてみますね(笑)

| しげ | 2011/01/13 22:09 | URL |

Jinさん

こちらは連日、会社への通勤がホワイトアウト状態です(汗

豪邸なんてとんでもない・・・商売やっていた建物なんで広いだけです・・・

| しげ | 2011/01/13 22:13 | URL |

takahiro_splさん

この雪の中行きましたか・・・根性ありますね。
何事も経験です。経験で得るものは大きいですからね。
旧釣行記は自分にとっての記録と思い出なので気長に創り直します。

| しげ | 2011/01/13 22:20 | URL |

タックさん

凄い雪でしたね・・・
雪掻きは2時間半掛かりました・・・(爆)

| しげ | 2011/01/13 22:28 | URL |

魚根さん

もぉ~雪いらないっ!(爆)
ヤバイわこの雪・・・

トレーニングより実戦がいいです(笑)

| しげ | 2011/01/13 22:39 | URL |

けっこう長く

書き込んでいるとデーター量もバカになりません。
EzoTanukiのblogも最初100MBの容量制限が200MBに変更になったものの
もう残りが40そこそこ........orz

上手く手直しできると良いですね。鉄塔工事の疲れでまともに
除雪も出来ません。例年になく大山が出来てます。

| EzoTanuki | 2011/01/16 18:54 | URL |

お疲れ様です(^^

この雪はやりすぎですよねw
除雪は毎朝と毎晩の2回ですw
小樽の雪の量も半端じゃないですw
漁港も大変な事になってそうですねwww

| Rockfish侍 | 2011/01/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

EzoTanukiさん

すっかり遅くなってしまいましたすいません。

ちょっとこの雪は異常ですね・・・
もう疲れました・・・(笑

データけっこう多いですわ・・・アホのように釣り行っていたのがよく解ります(汗

| しげ | 2011/01/19 19:54 | URL |

Rockfish侍さん

雪掻きに費やす時間が多すぎです。

しかもせっかく奇麗にしたところに除雪車のショベルで大きい雪山残された日にゃ~・・怒怒怒

| しげ | 2011/01/19 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/143-1cedffa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

