ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社帰りの樽川埠頭、4月5日

仕事が早めに終わったら東積丹にでも行ってみようと思っていましたが、意外に時間掛かってしまい、テンションダウン・・・
ちょっとだけ樽川埠頭に寄り道してみました。

この時期だから渋いんだろうなぁ~
やっぱり極小リグかなぁ~・・・

どうせやるならハードで1匹を目標にやってみよう・・・・

とりあえずボトムでのスローに適しているタイプのクランクベイト
20110405 2

メガバス Bait-X

探ってみますが、手前側海藻絡んで団子になってしまいますね~(汗

しばらくやってみますが、まったく反応なし・・・

諦めかけたところで1バイト!
が、乗らねぇ~~(汗
せっかく反応してくれたのに・・・・・・

しばらく粘ってみましたがそれっきり・・・・

でかすぎるのかな?

ダイソーの100円ディープクランクに変更(笑)

んん~沈まない(笑)

でもちびっ子らしき1バイト有り!!

カラーを変えてピンク。
この色なんだか釣れなさそう・・・・・

1匹だけのつもりなので防寒着着ないでやっていたらさすがに寒いっす

粘りに粘って・・・・
ようやく出ました!!




20110405
ちびっ子!!(爆)

寒いので撤収~~~!

もう少し藻のような海藻無ければやりやすいんですけどね・・・・・

今度は東でやってみようかな?

→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2508
ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2508

●ザイオンボディー・エアローター・オイルシール防水と機能満載!
定価 17115円(税込)↓
ナチュラム価格11980円(税込)
関連記事

| [ロック]ソイ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でございました!
最近めっきり樽川に近寄ってないな~

| 魚根 | 2011/04/08 00:27 | URL |

樽川の存在すっかり忘れてました(笑)
ダイソールアー装備しときます(笑)

| ROCKSHOT | 2011/04/08 09:04 | URL |

魚根さん

わざわざ行く場所じゃないです・・・
一番近い場所なので会社からの寄り道には丁度いいです。

| しげ | 2011/04/08 21:20 | URL |

ROCKSHOTさん

もうちょっと活性良くなればちょこっと楽しむには近くていいかな・・・

| しげ | 2011/04/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/159-e0b78814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

