ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元石狩に様子伺い、10月9日

巷では3連休中・・・私にはカレンダーの赤文字は関係ありません。
私にとってカレンダーの赤・青文字の日は私服出勤が許されているというだけの日です(笑)


そろそろ地元石狩の様子はどうなんだろう?という事で会社からの帰りに様子伺いに行ってみる事にしました。

junichiさんが石狩へ来るということで、待ち合わせて初コラボでポイントへ。
聞くと、毎日のように石狩へ来ているようです。

そろそろ石狩も寄り道ちょいで良型が期待出来る季節が近いかも・・・


丁度干潮、潮止まりなので渋いのは覚悟していましたが・・・・


ホントに激渋!!





20111009 2034 20:34
メルティーニンフ


20111009 2052 20:52
ワンナップシャッド


20111009 2116 21:16
ヴィヴィッド・ライブ


20111009 2135 21:35


必ず釣れる基部側でも、バイトはあれど乗らず・・・・

かろうじて・・・
20111009 2222 22:22



最後に少しでも潮が動きだしてくれていたらと、最初のポイントへ。


やっぱり渋渋・・・虐待サイズ1匹のみ・・・
20111009 2314 23:14



さすがに頻繁に来ているjunichiさんは私より数釣っていましたよ~




う~~ん・・・撃沈です

デカソイ釣行とのギャップが大きすぎる(爆


せっかく目の前に海がある環境なのにねぇ~
なんで同じ海なのに、こうも違うのかねぇ~

私にとって一番手強いのは地元石狩なのかも・・・(汗汗


junichiさん、渋い釣りにお付き合いありがとうございました。
もう少し良くなったらまた行きましょう。




→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


ウォーターロックス タイドマニアライフベスト
ウォーターロックス タイドマニアライフベスト

定価 12600円(税込  ナチュラム価格6890円(税込)

関連記事

| [ロック]ソイ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/192-18bb78d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

