ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り人忘年会、12月15日

15日PM19:30
hojoさん主催の釣り人忘年会に参加してきました。

良く一緒に行く方、久しぶりに再会した方、初めてお会いする方、総勢25名の賑やかな忘年会となりました。

abcd

同じ趣味の方々との忘年会は楽しいですね~!
年代問わず釣りの話や釣果自慢、ボー自慢、今だからこそ笑って話せること、等等楽しい話で盛り上がりました。

こういう会を通じて懇親を深めることは為になることもたくさんあるので良いですね~


ef
大幅に時間を超過してあっと言う間に終わりの時間になってしまい、釣りの話は一晩でも足りないといったところでしょうか。


結局数名で2次回へ突入し、家へ帰ったのは3時でした(汗



幹事のhojoさん、場所と美味しい料理を提供してくれたマーズさん、Mさんご苦労さまでした。
参加してくださった皆さんもお疲れ様でした。


釣り場でのコラボもまた宜しくお願い致します。
関連記事

| [その他]集い | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/2-b8ff57d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

