ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元石狩の釣り仲間の集い、9月5日

hojoさんの声かけで、2回目となる石狩釣り人の集いです。

大げさなものではなく、近場の人で地元で飲みましょう的な集いです。


参加メンバーはhojoさん、KAZUMINさん、初めましてのyuuさん、赤渕さん、 初めましてのしゃむ猫さん 、こちらのお二方も初めましての石狩近郊のy代ちゃんさんとT雄さん


ishikari



近いので歩いて行けるのがいい!


5名で二次会まで行って00:00頃にお開きでした。

飲みに行く事がなくなっているのでわかりませんでしたが、地元にもけっこう店増えているんですね(汗


集まって頂いた皆様、お疲れ様でした!



→ → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
関連記事

| [その他]集い | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。

少人数、地元の仲間とワイワイ、とっても楽しい時間でした。

是非また一緒に楽しみましょう。

それとトゲトゲした魚釣りに行きましょう^^

| KAZUMIN | 2012/09/13 22:22 | URL |

KAZUMINさん

お疲れ様でした。

近場ならたまには飲むのも有りですね~(笑)

日本海はまだまだ水温高い時期が続きますが、秋のソイ狙いが楽しみです。

| しげ | 2012/09/15 01:06 | URL |

先日はお疲れ様でした!
楽しかったです♪
ショアブリ・ヒラメやりつつカレイ狙いなんて欲張りを計画中です。

| yuu | 2012/09/15 15:44 | URL |

先日は初めてお会いして緊張しました(^_^)

またご一緒出来る機会があれば宜しくお願いします(^_^)


| しゃむ猫 | 2012/09/16 19:44 | URL |

yuuさん

先日はお疲れ様でした!
欲張り過ぎは撃沈しますよ(笑)

URLリンクはアメーバモバイルのページに飛んでしまいますよ・・

| しげ | 2012/09/16 20:24 | URL |

しゃむ猫さん

先日はお疲れ様でした!

こちらこそまたの機会には宜しくお願いしますね♪

| しげ | 2012/09/16 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/239-110d32bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

