ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西積丹、10月3日

ご無沙汰しております。

公私共に忙しくサボリと言うよりすっかり放置になってしまいました。

数回だけは行っていましたので忘れかけた記憶を元にアップします。



10月3日
この日はまだ水温が高く、確か24℃くらいだったかな?

当然行っても厳しいのは目に見えている訳ですが、どんな状況か確めてみたくて西積丹へ。



風、波共に悪くはない状況ですが、やはりバイトが皆無。

死の海状態です。


ようやく拾ったのが2匹

20121003a

20121003b



ポイント移動して

20121003c
ようやく28cm


こっちは期待出来るかと続けましたが、久しぶりの根掛かり・・・

中々外れなくて煽っていると、突然外れてジクヘッドが弾丸のごとく『ビュン!』と戻って来た!


咄嗟にしゃがんで避けましたが、カツン!っとロッドティップにヒット!


撤収!








結果、こうなりました(ToT)


20121003d




状況悪いのに来てしまった事に後悔しきりです。



当然又斬鱸仕入れますが何本目だ?(爆)

 → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛

  定価 17325円(税込) ナチュラム価格9980円(税込)


ダイワ(Daiwa) 12ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) 12ルビアス 2506

●ルビアス待望のモデルチェンジ!マグシールドによる防水性の大幅な向上!
関連記事

| [ロック]ソイ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららららら太さ数ミリだよ?ピンポイントで当たるねぇ。

| EzoTanuki | 2012/11/18 00:46 | URL |

EzoTanukiさん

あり得ない確率だよね(・・;)

顔面ヒットよりはマシだったから身代わりになってくれたんだと思う事にしました。

| しげ | 2012/11/19 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/243-bcd6e870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

