ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真イカ調査、8月7日

いい話が聞こえてこないマイカの調査です。
昨年は7月の中旬にはいい感じでしたが、今年は一旦涼しくなったせいなのか、良い話が聞こえてこないので自分で磯のマイカ調査。

いなければいないで、諦めも着くでしょう。

現地に着くと見覚えのある車が・・・
でもホイールナットが違う?

ポイントには3人の先客が・・・

近くで開始

しばらく粘りましたが反応はさっぱり無し

3人も釣れて居る様子は無し。

その内3人は撤収したので、こちらも諦めて撤収。

車まで戻ると、やっぱり彼だった(笑)


その後、南防波堤に寄り道。

浮き釣り師が3人程居ますが、閑散とした感じですね

やっぱり釣れてないんでしょうね


先ほど使っていた2,2Dで始めてみましたが反応無し。

しばらく粘ってから2,2Bに変更

ようやく反応!


20130807

小さっ!


粘って同サイズが2杯

結局2時間でマメイカサイズのマイカ3杯で撤収

半袖釣行で夕涼みにはなったかな(汗



→ → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


YGKよつあみ シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m
YGKよつあみ シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m

 通常のフローティングPEラインより比重があり、風によるラインスラックが半減!最高級8本撚りシンキングラインで120m巻き

アブガルシア(Abu Garcia) REVO NEOS DEEZ(レボ ネオス ディーズ)
アブガルシア(Abu Garcia) REVO NEOS DEEZ(レボ ネオス ディーズ)


関連記事

| [釣りその他]エギング | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさんお久し振りです(笑)
なんだかすっかり釣りから遠ざかってしまいました^_^;
次は爆釣の記事を楽しみにしております!

| ROCKSHOT | 2013/08/11 14:56 | URL |

ROCKSHOTさん

渋い時期になって来ましたね。
良い時期になったらまた行きましょうね!

| しげ | 2013/08/12 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/286-95d7c88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

