ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胆振方面、9月9日



フクラギが群れて居るらしいので、小さいメタルバイブ等で釣れないものかチャレンジです。

小さいサヨリや小魚が追われてボイルしてます。

キャストすると群れで20~30匹追いかけて来ますが、喰わないですね

暗くなる寸前まで粘ってみましたが、どれも反応はあるものの喰わなかったです。
201309091830


波風穏やかなので、移動して、みかん汁君と先日のリベンジすることに!


201309092040

すぐに30前後が3連チャンしましたが、その後はレギュラーからチビっ子だけ

前回と変わらない釣果に終わってしまいました。

みかん汁君と合流する前に2人入って来ましたが、後でわかったこの2人はryuさんとKAZUMINさんでした。
声掛ければ良かったですねぇ~

今年のこのポイントは着きが悪いようです。
原因の予想はつくので今年の夏のデカソイは諦めです。



→ → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
関連記事

| [ロック]ソイ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
似てるなぁ~とは思ったのですが、まさかとw失礼しました

今日も行ってきましたが撃沈でした、前回よりかなり渋かったです ><

| ryu | 2013/09/20 01:25 | URL |

ryuさん

お疲れ様でした!
今年のここは期待出来ないですねぇ
今秋は適正に水温下がってくる感じなので、他の場所で秋のソイを楽しみましょう。

| しげ | 2013/09/21 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/291-e1720670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

