ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噴火湾、2月7日

今回は真夏と真冬のテッパンポイント。

T氏(Syu)さんが行きたいとの事でお連れしてのひさしぶりの噴火湾です。


できればシマゾイが釣れたらいいなと、ガヤガヤポイントへ向かいます。

とりあえずダメ元でスイミング試してあちこち撃つも、やっぱり違うみたい・・・(笑)

ファーストフィッシュはT氏さん
1502072103
まあままサイズのガヤでございます。


ダメ元いろいろ試してからの

諦めてやっぱりボトム狙い・・・
ホーマックワームで先ず1匹

1502072113

ここからガヤ・ガヤ・ガヤ・ガヤ・・・・のオンパレードでございます。

時折30近いガヤもあり~のですが、クロソイが1匹も来ないです。



1502072200


12gシンカーでリグも変えてシマゾイ居ないかとボトム探り・・・・

おっ! 良い引き!

っと思うも、やっぱりガヤ・・・・


1502072234



今度はダイワのシュリンプでアブラコ居ないかとボトムパンプ。


『ゴン。・・ゴン・・。ゴン・・。』っと首振り。
アブ来たけど、重さがそうでも無い・・・


残念ながら30くらいのチビアブでございます。

1502080006


ここからは3,5gジグヘッドにミノーワームでボトムちょんちょん。


はてしなくガヤガヤ(爆)


最後はすこしづつ戻りながらガヤ。

1匹釣れたら5m戻り、またガヤ。

基部までこれの繰り返し。


最後の最後、基部シャローでも撃ってみましたが
やっぱりガヤガヤ。

残念ながらシマゾイが出なかった。


まあガヤと言えど、真冬にこれだけ釣れるだけ感謝しなければなりませんね。

T氏(Syu)さんお疲れ様でした。


→ → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ダイワ(Daiwa) エクスファイヤ 2510PE-H




アブガルシア(Abu Garcia) REVO ELITE IB 5

50%OFF
関連記事

| [ロック]ソイ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/330-5b75239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

