ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓とちょい釣り、3月12日

ええ~・・・詳しくは書けませんが・・・みかん汁くんの提案で
Jinさんも参加してとある所へ・・・
それが予定外の結果に・・・(爆)
3人共に汗だくになりハイシーズンに向けての良い体力トレーニングになりました・・・(汗

その後余市で少しロッド振ってみることに・・・
現地へ到着するとゆめひこさんの車が・・・
電話してみると2人でやっているとのこと。
ちょっとだけおじゃましてみました。
今日は風が強いので最初から遠投ポイント狙いで11gシンカーをセットしてポイントへ。
ゆめひこさんと一緒に居たのは良くコメントをしてくれるOWLさんでした。

思っていたより風強いですね~
さっそくキャスト。11gなのでポイントには届きますが、風が強くてロッドが煽られます。
すぐにバイトがありましたが、乗らず。

何投かしてようやくHIT
100312a

いつもは反応があるポイント手前は今日は反応ないですね・・・
また遠投ポイントで
100312b

風がさらに強くなってきたので少しでも風がかわせるところへと移動してみましたが、反応ありません。
元の場所へ戻るとゆめひこさんとOWLさんはさすがに撤退するとのこと・・・
その後何投かキャストしましたが、風がかなり酷くなってきて海面はウサギが跳ねている状況に・・(汗
しゃれにならなくなってきたので22:45終了としました。

2匹だけだったけどとりあえず魚の引きは味わえました(笑)
私は真っ直ぐ帰りましたが、みかん汁くんとJinさんは出来そうな漁港に旅立って行きました・・・
はたして釣れたのかなぁ~

予定外の体力トレーニングのせいか、夜中寝ている最中に足攣りました(汗汗

→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

第一精工 タックルキャリアー3518
第一精工 タックルキャリアー3518

バッカン側面には3ヶのロッドスタンドを装備。8ft前後のルアーロッドがセットできます。ロッドを地面置きしないのでロッドやリールを傷付けず、タックルチェンジが素早く行えます。折りたたみ可能なアシストアームを倒し、ロックリングで固定するとバッカンが倒れず安定してロッドを立てられます。

タナハシ カスタムスタンド 1612 BOXセット
タナハシ カスタムスタンド 1612 BOXセット

限定極上ブラック!!

プラノ1612BOXとタナハシカスタムロッドスタンドのセットに限定ブラックが登場!!
関連記事

| [ロック]ソイ | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

せっかくお会いできたのに暗闇でのご挨拶だけで
失礼しましたm(__)m

それにしても風強かったですね...

今度は是非ゆっくりご一緒させてください!
よろしくお願いします!!

| OWL | 2010/03/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

こちらもあの後すぐに撤退しました(笑)
最後は爆風でした
今度はまったりとご一緒出来ると良いですね

| しげ | 2010/03/14 08:40 | URL |

お世話になりました~f^_^;
置いてきぼりを食った私の呪いじゃありませんよ~
相方はまだ足ががくがくです

ウヒヒ

| 甘栗 | 2010/03/14 09:46 | URL |

甘栗さん

ハイシーズンの磯歩きのためには良い筋力トレーニングにはなりました
Jinさん足ガクガクですか?(≧∇≦)
これ位で音を上げていたらhojoさんやZさんが行く磯には行けません(笑)

| しげ | 2010/03/14 18:12 | URL |

う~ん?

汗だくになって足攣る特訓で詳しく書けない…下を連想したのは自分だけでしょうか(笑)

しげさんハイペースで釣行してますね!本当に頭が下がります。

自分も負けじと多少厳しい条件でも釣り行くよ~になったらアメブロ仲間からドMの称号いただきました(爆)

| タック | 2010/03/14 20:02 | URL |

お疲れ様です(^^

調査釣行ですねえ~♪
中々無いんですよねえ~w
ニューポイント見つけたいもんですw

| Rockfish侍 | 2010/03/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

え~~っ?

しげさん 足攣ったの? らしくないな~(笑

私は、軽い筋肉痛はあるけど…楽勝ですよ^^
毎週どっかの港で立っていた成果かな?

風の無い日にゆっくりとコラボしましょうね~!

| Jin | 2010/03/15 08:24 | URL |

タックさん

下ねたですか(≧∇≦)
まあ、エロエロ中年親父2人とサカリ真っ最中の1人ですからね~

| しげ | 2010/03/15 18:38 | URL |

Rockfish侍さん

調査にもならないトレーニングでした(笑)
やっぱりこの時期にはメバルロッドで小さいの相手に過ごすのが賢明かもですね

| しげ | 2010/03/15 18:43 | URL |

Jinさん

どんな磯行っても日ごろの釣行のおかげで筋肉痛にはならないのですが、夜中に寝ていて足がつるのは昔から良くあります(笑)
マジで油汗出ますよ!

| しげ | 2010/03/15 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/35-2b7905c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

