ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また仕事帰りの石狩、3月17日

また会社帰りの1時間勝負。
大潮なのでパワーシャッド3’のスイミングから始めてみましたがバイトなし
グラミMにチェンジしてもダメ・・・
前回良かったアイシャッド3,8’アカキンはショートバイト2回・・・

エアーベイト4’エメラルドでようやく1匹目(汗
100317193119:31
バイトと言うよりは違和感のみでした・・

さすがはエアーベイトショートバイトが続きますが喰いが渋いようで乗らないのよねぇ~(笑)
ワームだけ引っ張られて取られました・・・
小ソイに貴重なエアーベイト取られるのはちょっともったいないですね(笑)

エアーベイト白に変えて・・・
ちょっと場所をづれてみましたが、バイトありません。
居る場所が限られるようです。
また元の場所へ戻ってキャスト。またショートバイトがありますが連荘で乗らない病・・・

寒さが辛くなってきましたがもう1匹だけと粘ります。
『コっ』というかすかなバイトで大げさに送り込んでやっと2匹目・・
100317200020:00
撤収~~(爆)

カイロ無しだとやっぱり寒いですわ! 
でも完全防備すると粘ってしまいそうなのでちょいちょい釣りにはこれくらいがいいのかな?

→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

ナチュラム価格3980円(税込)
これだけ明るくて、こんなにもお手頃価格。
明るいだけではなく他にもフォーカスコントロールでスポットとワイドの調節、
のサブLED、そして後部認識灯(電池BOX上部:赤色LED)もついて
暗闇での安全にも配慮がなされています。

ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) CB-001
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) CB-001

定価 1523円(税込)→598円(税込) 60%OFF
飛ぶ!かわす!響きわたる!本来一定水深を釣るためのルアーであるクランクベイトに障害物回避性能を持たせたことにより、根がかりを恐れることなくテンポよくストラクチャーを打つ釣りができるようになったのです。障害物回避性能に優れたクランクベイトの革命児です。
関連記事

| [ロック]ソイ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!

いいな~~チョイ釣り行けて…

私の会社からなら石狩でも片道40分
なかなか行けませんわ~^^;

それに年度末で一応忙しくて、お疲れモード…
気力が湧いてきません^^;

| Jin | 2010/03/18 07:56 | URL |

お疲れ様です(^^

昨日は風も雪もあったんでちょい釣りどうしようか一瞬迷いましたけどやめました(寒
櫻島美味しそうですね~w
山岡屋醤油麺固めが好きなおいらですがたまには別のところも良いかなあっと思いますけど・・・・・・w
やっぱり山岡屋に入っちゃいます(汁

| Rockfish侍 | 2010/03/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

近場かぁ・・・・

そんな季節になってきましたね。
確定申告も終わりましたが仕事が忙しくなってきて
しまった。はぁ~~~~。

| EzoTanuki | 2010/03/18 10:18 | URL |

Jinさん

せっかく近いので少し石狩も寄ってみようかなと・・・

| しげ | 2010/03/19 05:45 | URL |

Rockfish侍さん

賛否両論ありますが、山岡家は私も好きですよ~(笑)
店によって味のバラつきがあるのはスープ煮出す工程上しかたが無いと割り切っています(笑)

| しげ | 2010/03/19 05:48 | URL |

EzoTanukiさん

Ezoさんもこの時期忙しい人ですか?

沖提も始まるし、もったいないですね~

おかっぱりの良いシーズンなら大丈夫ですかね?

| しげ | 2010/03/19 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/38-37566b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

