ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検隊第2弾、3月19日

今宵は少し前から気になっている、日本海のとある所へ調査第2弾です。
前回とはまったく別の場所ですが、もうそろそろ釣れるはずの場所です。
でも一人ではいまいち行く気に火がつきません。
Jinさんは所用で参加出来ないようなのでみかん汁くんを誘って2人での探検隊調査となりました。

現地集合でちょっと風があり億劫になって来ましたが、せっかく来たので意を決して歩く……、歩く……、歩く……、歩く……
ようやくポイントに到着・・・
以前とは少し変わってました。

とりあえず5gで始めてみましたが反応無し?
すぐに反応あると思っていたのですが‥‥・
ワーム色々、シンカーも1,8~7gまで様々な事やりましたが反応無し。
渋いと言うより魚が居ないですね・

みかん汁くんは何度も原因不明の振り切れで全然釣りになってないようです

こりゃあダメっぽいな~
ついにはデッドスロースイミングで際‥‥際‥‥際‥‥
『ゴン』???
やっと来たぁ~!!
送って合わせて
『スカっ!』(ToT)

その後反応無し…
しげ:『さて、帰るぞ~』
みかん:『ええっ?!まだ全然釣りしてないんだけど‥‥』
(爆)


少し待ってから歩いて別ポイントに移動してみる事にしました。
再度歩く……、歩く……、歩く……、歩く……(笑)
さっそく良いポイントのみを探ってみますが反応無し…
んんん~~~~魚居ませんっ!

みかん汁くんは際でショートバイト1回(笑)
撤収~~~!(爆)

帰りもまた歩く……、歩く……、歩く……、歩く……

またもや探検隊は撃沈(爆)
『ハァ~、めっちゃ疲れたぁ~(ToT)』

でも収穫はありましたよ!
それは・・・まだしばらくはダメと言うのがわかった事f^_^;

→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)

在庫限り!超人気モデルが半額♪定価 25200円(税込)↓
ナチュラム価格12600円(税込)割引率:50%割引
新型エンジンプレートが象徴的なセルテートに続き『リアルフォー』を搭載。
しかもこの価格ながらハンドルはマシンカットハンドルを採用。
スプールはあらゆるルアーフィッシングに対応している浅溝タイプ。
関連記事

| [ロック]ソイ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探検おつかれさまでした(笑)
でもこんな努力がいつか実を結ぶんでしょうね!?
今後タイミングが合ったら是非お供させてくださいm(__)m

| OWL | 2010/03/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
なんかごっつい所に探検行ったみたいですね(笑)

魚居なかったみたいですね(汗)まだしばらくダメってことは、しばらくしたらまた行くって事ですよね?次は大物期待しておりま~す!!



| タック | 2010/03/21 11:19 | URL |

OWLさん

かなり疲れました
この時期でも釣れるはずの場所でしたが魚居ませんでした(爆)
かなり行くのが億劫になる所なのでもっと暖かくなってからにします(笑)

| しげ | 2010/03/21 16:42 | URL |

タックさん

遠いのよね~(爆)

リベンジは暖かくなってからにします

| しげ | 2010/03/21 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/40-96a72b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

