ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUXXE Deck Stage 斬鱸GT

zanrogt

LUXXE Deck Stage 斬鱸GT
斬鱸がさらなる進化を遂げ、グレードアップ!!

スピニングモデルも3種類ありますね。
70と75に関しては対応g数が増加してます。
70は8g~28gまで対応
『岩鬼』寄りになった、ってことでしょうかね?
デカソイ(40cm以上)には頼りになりそうですが、通常ロックで使うには多分オーバースペックでしょうか・・
磯ロックでアブラコ狙いにはちょうど良いかも・・・
まぁ、本来がボートシーバスロッドなので触ってみないとわからないですね・・・

カラーやデザインはいかにもがまかつらしい感じになりました。


ロッド紹介動画


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


関連記事

| [釣りその他]タックル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^^

ご購入ですか?(笑
去年買ったばかりですもんねw
おいらは今、アメ・サクラ用の遠投ロッドが欲しいですw
それで沖磯を狙い打ちたいなとwww

| Rockfish侍 | 2010/03/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

Rockfish侍さん

パワーのあるスピニングロッドは魅力ありますが、思い描いている物とは少し違いますね~
多分どれも使えそうですが、今のロッドとは別にとして考えると買う意味は無いですね。
って言うか、高すぎ

| しげ | 2010/03/25 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/46-f1d92c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

