ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカソイ後の投げ釣り、5月15日

デカソイ釣行後は移動して今季3回目の投げ釣りです

今回はソイ釣りがメインだったので、完全に明るくなってからの入釣

車が多くてびっくりしました。

さっそくやってみましたが、すでに一番良い時間のはずなのにアタリがこない・・・

周りでも忙しく動いている人は見当たりません。
波・風もなく絶好の投げ釣り日和なんですがね~

イルカの大群が沖とすぐそばを横切っていきます・・・(汗

のんびりとした時間が流れ・・・
10051506006:00
こんな時間になってようやくHIT

1005150750
今日はほんとにまったりとした投げ釣りになってしまいました。


まぁくんもイビキかいて寝ているし・・・(爆)
お目当てのクロガシラはまったく釣れず・・・


AM8:30に終了~~

しょぼい釣果で終わってしまいました・・・
1005150900

今年はもう投げ釣りはいいかな・・・


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
関連記事

| [釣りその他]投げ釣り | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^^

そりゃあ、あれだけでかいのを何本も釣ったら運を補充しなければ無いでしょうね(爆
これででかいクロガシラを何枚も釣ったら大変ですよ(笑

| Rockfish侍 | 2010/05/19 16:59 | URL | ≫ EDIT

Rockfish侍さん

デカクロガシラ釣る気満々だったのですが空振りでした~(笑)
状況は凄く良かったので期待したのですがね~

| しげ | 2010/05/19 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockfishhokkaidou.blog11.fc2.com/tb.php/71-9fe40260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

