ロックフィッシュ北海道

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hojoさん主催釣り人忘年会、12月6日

早いものですでに12月、今年もhojoさん主催の【釣り人忘年会】が開催されました

昨年は出席できなかったので2年ぶりです。


この日は遅番だったので1時間以上遅刻での参加

場所はおなじみの まーずさん・Mさんのお店MAR'S CAFE
mars cafe


幹事はhojoさん

参加者は

畑山先生
かじ先生
サラリーマンZさん
小林さん
しんこさん
Jinさん
K夫婦旦那さん
K夫婦奥さん
y旦那さん
y嫁さん
yanaさん
ちづさん
まぁくん
フィッシュさん
ryuさん
かとけんさん
平中オーナー
肩こり店長
KAZUMINさん
murarockさん
MONSUKEさん
タックさん
スカイさん
しげちゃんさん
usshyさん
massaさん
Mat'sさん
ヒロさん

そして私の総勢30名。

もし人数制限がなかったらもっと凄い数になっていたんでしょうね


20111206 1


初めてお会いする方もいて楽しい会になりました。

Zさん、しんこちゃんとはかなりお久しぶり

超ニアミスだったタックさんともようやくお会いできました。

20111206 2


肩こり店長も到着して、全員揃ったところで一人づつ自己紹介と今年の釣果自慢の発表

20111206 3

20111206 4



畑山先生による大変勉強になるお話も聞けました。
20111206 5



あっという間にお開きの時間に・・・

あら・・・、まだビール2杯とワイン1杯しか飲んでないんですが・・・・(汗汗


参加された皆さんお疲れ様でした!!



2次会3次会があるのかと思っていましたが、今回はこれで終了



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



(-.-)   (-.-) 



翌朝4:00 hojo家集合
まったく予定外だったのですが、hojoさん、massaさんと3人でゆる~い釣りに出発(爆)


午前中早い時間限定でいちおうホッケ狙いですが、お目当ての場所はうねり強く、爆風・・・



少し戻ったところで
20111207 1

20111207 2



まったく生命感なしで移動



20111207 3

20111207 4


なんでもいいから釣れればいいや・・・と、ジグミノー・ミノー・ワーム、色々やりましたが

一度も魚のあたりを感じることなく、ものの見事に撃沈・・・(≧▽≦)


hojoさん、massaさん、お疲れ様でした~



→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

| [その他]集い | 08:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石狩釣り友の会?、10月6日

先月、hojoさんから『近々石狩で飲みましょう』とお話を頂いておりました。
聞けばROCKSHOTさんも石狩との事でROCKSHOTさん含め近くの人を集めて飲みましょうとのことでした。

ブログで公募するとは思っていなかったのですが、さすがに【陽】のhojoさんですわ!(爆)

石狩にお住まいの紫青さんが参加

石狩以外からも参加希望者が・・・

場の盛り上げには欠かせないEzoTanukiさん
忘年会以来のレッドさんと社長
かなりお久しぶりに会うかとけんさん
オタキーさんと娘さん、なんとオタキーさんは苫小牧から参加です(汗

MONSUKEさん
後から参加のAさん

5人くらいの小さな飲み会と思っていましたが、お子さん含めると11人。
忘年会はどうなっちゃうの?って感じですね(笑)

でもこういう集まりに勇気を持って声を上げて参加するのは良い事だと思います。
同じ趣味の方とはすぐに打ち解けるものです。
交友範囲も広まるし、色々な情報を得るきっかけにもなると思います。

なんて偉そ~に言ってますが、私はどちらかと言うと大勢でわいわいの釣行は苦手です(汗
嫌いではないですよ!! 飲み会も大好きだし・・・
わいわい人数での釣りも楽しいのは確かです。 でも一人でゆっくり考えながら自分のペースでまったりとする釣りが好きかな・・・

話がそれてしまいました。


楽しい話であっという間の2時間半?

全然写真撮ってなかったので最後にみんなで。
101006



この後、数名2次会に行ってたようです。
もう~・・・行くなら誘ってよねぇ!!
どうやらDARKSIDEのオジサンはお呼びじゃないようです(爆


→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → →にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

| [その他]集い | 13:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り人忘年会、12月15日

15日PM19:30
hojoさん主催の釣り人忘年会に参加してきました。

良く一緒に行く方、久しぶりに再会した方、初めてお会いする方、総勢25名の賑やかな忘年会となりました。

abcd

同じ趣味の方々との忘年会は楽しいですね~!
年代問わず釣りの話や釣果自慢、ボー自慢、今だからこそ笑って話せること、等等楽しい話で盛り上がりました。

こういう会を通じて懇親を深めることは為になることもたくさんあるので良いですね~


ef
大幅に時間を超過してあっと言う間に終わりの時間になってしまい、釣りの話は一晩でも足りないといったところでしょうか。


結局数名で2次回へ突入し、家へ帰ったのは3時でした(汗



幹事のhojoさん、場所と美味しい料理を提供してくれたマーズさん、Mさんご苦労さまでした。
参加してくださった皆さんもお疲れ様でした。


釣り場でのコラボもまた宜しくお願い致します。

| [その他]集い | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

